SSブログ

さぁ、今年もあと僅か [雑感]

光陰矢のごとしというが、一年経つのが早いこと!
あっという間に2015年が終わってしまう。
こんな調子だから歳をとるもの早いはずだ。

年賀状も出したし、職場の小(大ではない)掃除も一応終わった。
町会の歳末パトロールに参加して本年のイベントはほぼ終了。
残すは大晦日に丹沢「木の又小屋」を目指して登り、小屋で年越し。
今年のご来光は雲に隠れてまったくダメだったが、2016年のご来光は果たして。

今年もみな様には大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
ちょっと早いけど「よいお年をお迎えください」[晴れ]


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

numata

今年もお世話になりました。
初日の出、今のところ予報は良さそうですね。
木ノ又の常連さんたちに、年越しの一席などいかがでしょう ♪

遭難しないようお気をつけて・楽しんで。
よいお年を!!
by numata (2015-12-29 07:48) 

tetuya

numataさんこんにちは。
こちらこそ本年もお世話になりました。
来年もよろしく、一緒に遊びましょう!
木の又への道のりが年々遠くなります。
ゆっくり登ってまったりしてきます。
一席やる余裕などありません(^^ゞ
by tetuya (2015-12-29 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。