SSブログ

上野広小路亭定席 [落語]

昨日は上野広小路亭に行ってきました。
私の好きな噺家さんが多く出演していたからです。
この日のトリは桂竹丸師匠。他にお弟子さんたちが次々と高座に上がります。
どの噺家さんも面白く熱演ぶりが伝わってきます。
さすがプロは違うなぁ、と感心しきり。
トリの前にマジックの瞳ナナさんが登場。
お客さんを巻き込みながら新しいネタを披露。
また、コントの山口君と竹田君。
これがまた面白い! 私が大好きなコンビで大いに会場を沸かせていた。
たっぷり笑い、楽しめた一日でだった。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日帰りバスバス旅行|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。