SSブログ

忘年会のお知らせ [出来事]

今年も余すところ二分の一ヶ月となりました。
月日の経つスピードが年々高速になります。

ところで下記の要領で忘年会を致すことになりました。
日時:2015年12月23日(水)午後6時30分
場所:ぎいち宅(通称居酒屋ぎいち)JR鶴見駅徒歩15分
会費:だいたい3000円
   酒類、つまみなど持ち込み歓迎

多数のみな様のご参加をお待ちしております。
参加できる方はメールかこの欄にカキコをお願いします。

ワイワイと楽しくやりましょう!


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

numata

おじゃまさせてください、楽しみにしております
テッちゃん、ぎいちさん宅は二度目ながら覚えが悪くてごめんなさい
駅からご一緒させてください
1升ビンをかついでいきます、弱くなりましたので以前のように自分が全部飲んでしまうようなことはないです、たぶん
by numata (2015-12-15 17:41) 

tetuya

numataさん、こんにちは。
ご参加のコメントありがとうございました。
鶴見駅で待ち合わせをしましょう。
18時10分東口改札でお待ちしております。
お会いできるのを楽しみにしております。
by tetuya (2015-12-16 11:28) 

numata

テッちゃん。
お手数をおかけします。
JR鶴見駅東口改札18時10分、了解いたしました。
by numata (2015-12-16 17:26) 

numata

ぎいちさん・おくさま、テッちゃん、とんぼさん、お世話になりました。
チドリ足でしたが無事に帰宅しました。
by numata (2015-12-24 08:40) 

tetuya

numataさん。
昨夜はお疲れ様でした。
無事にご帰宅できよかったです。
しかし、numataさんの酒の強さには脱帽です。
わたしもあれから暫くして帰りました。
どこにも寄らずに(^_^)
またどこかで一杯やりましょう!!
by tetuya (2015-12-24 14:13) 

ぎいち

毎度ありがとうございました
次回は量より質を目指しますので
いつでもご利用ください
皆様お土産ありがとうございました。
忘年会シーズン以外にも営業しておりますので
オフ会にご利用ください
by ぎいち (2015-12-26 18:07) 

tetuya

ぎいちさん。その節はお世話様でした。
美味しい鍋料理と刺身盛り合わせ、美味しく頂きました。
またの機会にお邪魔します。
ありがとうございました。

by tetuya (2015-12-27 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。