SSブログ

大倉高原キャンプ宴会写真集 [山・ハイキング]

大倉高原キャンプオフ会のスナップ写真をアップします。

9月27日(土)
最高の天気! 日差しが暑いくらい。
RIMG0198.jpg

ぷ~さん到着
RIMG0202.jpg

早くもベンチの上は食材の山!
RIMG0204.jpg

全員集合。
RIMG0207.jpg

サンマの登場!
RIMG0209.jpg

さぁ、宴会のはじまり始まり~~!
RIMG0215.jpg

numataさんのライブの幕が開く。
RIMG0222.jpg

夏目さん登場。
RIMG0233.jpg

numataさんとぷ~さんのコラボ。
木々の緑をバックに雰囲気最高。
RIMG0239.jpg

日が落ちてもライブは続く。
RIMG0259.jpg


一夜が明け、朝の食卓。
RIMG0265.jpg

朝げも豪華!
RIMG0271.jpg

三々五々解散となった。
また一緒に遊びましょ[わーい(嬉しい顔)]
お疲れ様でした。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ぶ~さん

楽しかった~
次回は下界で(^^)/

by ぶ~さん (2014-10-02 22:13) 

numata

みなさま食糧.飲料.燃料など担ぎあげたのに、こちらはギターを担ぎあげて一人目立ちたがってしまい、片付けも手伝わずにさっさと下山、顰蹙ものでした。
この顰蹙をものともせずに、機会がありましたらまたまた顰蹙買いに押しかけます。
みなさまお疲れ様でした。ありがとうございました。
by numata (2014-10-03 09:39) 

tetuya

ぷ~さん、またよろしくね。

numataさん、ギターを担いできただけでもエライ!

by tetuya (2014-10-03 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。