SSブログ

オフ会お疲れ様でした。 [山・ハイキング]

みな様、大倉高原キャンプオフ会大変にお疲れ様でした。
木の葉さんも参加していただき総勢7名の賑やかなオフ会になりました。
ご参加の皆さん、ありがとうございました。
おかげさまで楽しい二日間を過ごすことができました。
後日写真などアップしたいと思います。

☆ご参加の皆さん
ぷ~さん
遠いところお疲れ様、またライブがあったら呼んで下さい。

ぎいちさん、奥様ご夫妻
いやいや、あの大量の食材の荷揚げご苦労様でした。
おかげで食卓が華やかになり、美味しく頂きました。

numataさん
ギター弾き語り、拍手! バックの山の緑が似合います。

あすかパパさん
初めまして、山の川柳などにカキコありがとうございます。
これを機会にまた遊びましょう!

木の葉さん
ようこそご参加下さいました。お会いするたびに若くなりますね。

テッちゃん
よく飲みました。

RIMG0207.jpg

夏目さん、しんちゃんの飛び入りがありました。
ありがとうございました!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。