SSブログ

山ガールが行く次の山 [雑感]

何気なくBS放送を観ていたら「登る女」という番組が放送されていた。
この番組は女優でタレントの中山エミリが出演し、様々な山を歩く内容だ。
北八ヶ岳、金峰山、屋久島などを歩いている。
先々週の放送は御岳山だった。
長尾平でヨガをやってロックガーデンを歩いていた。
何も山でヨガをやることはないと思うがそれはさておいて。
「登る女」はBS日テレで毎週月曜日23:30~24:00の放送だ。

先週の土曜日のアド街ック天国は御岳山を特集していた。
パワースポットとしての御岳山の見所と山の魅力を紹介。
ゲストのスザンヌは「私、山ガールなんですよ」と告白。
今まで高尾山ばかりだったが絶対御岳山に行きたい!と叫ぶ。

最近、御岳山を紹介する放送が多いような気がする。
山ガールが目指す次の山は間違いなく「御岳山」なのだ。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

あすかパパ

中山エミリさんは前回の大野山からの出演です。それまでは小島聖さんが八ヶ岳、立山、富士山、屋久島、瑞垣山/金峰山などに出ていました。それぞれの山の雰囲気が楽しめて、そこそこ面白かったですよ。また再放送も有りそうだし、DVDの発売もあるとのことです。
by あすかパパ (2011-06-09 00:07) 

tetuya

あすかパパさん、こんにちは。
いつも世話になっております。
BS「登る女」は先日は入笠山でしたね。
録画したものを楽しく観ました。
山の番組って探せば結構あるものですね。
by tetuya (2011-06-09 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。