SSブログ

アロハマンダラーズ [落語やってます!]

まずは業務連絡です。
明日(土)開催の予定だった「髙砂亭落語教室」発表会は台風接近による荒天が予想されるため、やむなく中止となりました。
代替日は9月22日(土)と10月6日(土)の二日間に分けて行うことになりました。
詳細は後日お知らせします。
出演者や応援参加の予定だった方々、ご理解を頂き次回を楽しみにお待ち下さいませ。
業務連絡終了。


18日の水曜日、浅草演芸ホール昼の部に行ってきた。
大喜利ハワイアンバンド「アロハマンダラーズ」を観るのが主目的なのだ。
同行したハワイアンパブ「ケイケイ」のマスターも楽しみに。
真打ち昇進披露が終わったばかりの桂夏丸さんがパーカッションと歌で加わっていた。
夏丸さんの歌はハワイアンと言うよりも歌謡曲に近い。これもご愛敬。
DSC01343.jpg


鶴光師匠が懐かしい「鶯谷ミュージックホール」を唄う。
小柳枝師匠は車いすで登場。しっかりとした声で歌を披露。
DSC01357.jpg


新山真理さんの司会で舞台は楽しく進行する。

DSC01341.jpg


フラダンスのメンバーも加わってハワイの雰囲気を盛り上げる。

DSC01352.jpg


この日も猛暑日だったが、アロハマンダラーズの公演中は”涼しく”なった気がする。

8月は上席昼の部の「にゅーおいらんず」を観に行こう!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。