SSブログ

落語会のおしらせ [落語やってます!]

知っている人は知ってますが、知らない人はまったく知らない。
テッちゃんが落語をやっていることを。
この際だからこの場で公表しちゃいます。

落語は見たり聴いたりするのは子供の頃から好きだったけど、まさかこの歳になって自分が演じるようになろうとは!
習い始めて早3年半。
その経過は折に触れて追々お話しします。
RIMG0021.jpg

そろそろ人様に聴いて頂いてもいいかな? ってなワケで。
下記のよう要領で「落語会」を開催します。
ぜひみなさん、落語に興味のある方もない方もご参加頂けると嬉しいです。

日時:2015年5月23日(土)
会場:ハワイパブ「ケイケイ」
   東京都大田区大森北4-26-12 東美ビル地下1階
   JR京浜東北線「大森」駅東口徒歩11分
   ℡03-3765-9594
時間:開場19:00 開演:19:30
出演者:さくら川てっつあん(わたしです)
    花伝亭酒楽
    呑気亭八べぇ
出演者は素人噺家たちです。
落語鑑賞は無料ですがお店のシステムによる飲食代のご負担は各自お願いします。
(フリードリンク、カラオケ歌い放題おつまみ付き。男性3,500円女性3,000円)
落語会の終了は8時30分過ぎ頃だと思います。
落語終了後は通常のカラオケができます。

ケイケイ落語会チラシ画像.jpg

2013年7月、髙砂亭にてお稽古の様子。
RIMG0022.jpg

そんなわけで(って、どんなわけだ?)
興味のある方、勇気のある方、怖いもの見たさの方のご来場をお待ちしています。
メールかこちらにコメントを頂けると嬉しいです。
おまちしていま~~す!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。