SSブログ

ぶ~さんのライブ [出来事]

ぷ~さんのAcoustic Liveが浅草橋の「葦」で行われた。
ここでの開催は2009年9月以来久しぶりだ。
ぶ~さんの会社関係の人や山関係の人など大勢の人達が集まった。
これもひとえにぶ~さんの人気のたまものだろう。

外を歩いている人が何事だろうと店内をのぞき込む場面も。

ぶ~さんはオリジナル曲を中心にたっぷりと聴かせてくれた。
s400DSC_0112.jpg


ぶ~さんが持ってきてくれたウイスキーを空けてしまい、更に焼酎など飲んでライブが終わった頃は酩酊状態。
めずらしく二次会なしで家路についた。

ぎいちさんご夫妻、お疲れ様でした。
numataさん、また飲みましょう。
踏み踏みさんお久しぶりでした。
しんちゃん山小屋と勝手が違ったね。
もっと山さん、お元気そうでなによりです。
ぶ~さん、ステージにますます磨きがかかるね。
他にも久々にお会いした方も大勢いました。

楽しかったぁ。
お疲れ様でした。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ぶ~さん

テッちゃん、そして集まって下さったみなさん、ありがとうございました。
楽しい時間を過ごすことができました。
次回はしっかり美空ひばりを練習しておきます。
by ぶ~さん (2012-05-27 17:43) 

tetuya

さすがバッチリのステージでした。
回を重ねる毎に貫禄が付いてきているようです。
オリジナルが大分増えましたね。
次回が楽しみです。
楽しいライブを有り難うございました。
お疲れ様でした。
by tetuya (2012-05-27 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。