SSブログ

大盛況だったぶ~さんのライブ [出来事]

昨夜、大森の「ハワイアンパブ・ケイケイ」で行われた「ぶ~さんのライブ」が大成功のうちに終了した。
山関係、音楽関係、仕事関係の人達が店内いっぱいに集まった。
満員御礼の店内は熱気でムンムン。

開始前になおきさんが激励のため? 愛用のロードレーサーに乗って顔を出してくれた。
ぶ~さんライブ 004.jpg

ぎいちさん、とんぼちゃん、numataさんたちが集合。
ぶ~さんライブ 005.jpg


ぎいちさんと、numataさんからの差し入れ。
ぶ~さんライブ 031.jpg
美味かったのでつい飲み過ぎてしまった。
もちろん最後は2本ともカラになった。

ライブのはじまり~~♪♪
ぶ~さんライブ 009.jpg

ぶ~さんの洗練された巧みなトークと弾き語り。
さすが!
ぶ~さんライブ 012.jpg


ぶ~さんライブ 024.jpg

最後にみんなで「上を向いて歩こう」を大合唱。


アンコールの声がかかってますます盛り上がる。
ステージは9時過ぎに終了し、暫し歓談。
11時前、名残惜しむ声を聞きながらお開きとなった。

二次会の声もかからず、みなさんおとなしくご帰宅になったようです。
わたしもマスターとちょっと話をしてから帰途についた。

楽しい一夜だった。
ぶ~さんお疲れ様。
参加のみなさん有り難うございました。
またどこかでお会いしましょう!!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。