SSブログ

山下敬二郎逝く [出来事]

今朝、テレビを点けたら真っ先に飛び込んできたのが山下敬二郎死去のニュースだった。
ロカビリー3人男のひとりとして活躍。
去年「想い出のウエスタンカーニバル」の舞台を見たばかりだった。
元気でステージをこなしていたのでまさかという気持ち。
彼のヒット曲はたった1曲「ダイアナ」だけ。
しかし絶妙なトークで観客を沸かしていた姿が目に焼き付いている。
これで”ロカビリー2人男”だけしか観ることができなくなった。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ぎいち

今日は浅草へ遊びに行きました
有名なブロマイド屋に「高峰みえこ」さんの
お隣に貼ってあってお亡くなりになりましたと
コメントが付いていました
by ぎいち (2011-01-06 22:08) 

tetuya

浅草に初詣でしたか。
往年の名優や有名人がだんだんと姿を消して行きますね。
これも時の流れですね。
by tetuya (2011-01-07 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。