SSブログ

業界の旅行 [旅・観光]

3~4日に業界の旅行があった。
我が業界の支部は一泊、日帰りと1年ごとに交代で行っている。
今年は日帰りの年だったが予算を使っちゃえ、と役員会で決定! 2年続きの一泊旅行となった。
行き先は日帰りでも行ける近場、伊豆・稲取。
バス2台でいざ出発!

バスの中では早速宴会が始まった。
車内後部の宴会好きが集まるサロン席がよくない。
焼酎、ビールとよくこれだけ車内に積み込んだなと思われるほど次々と出てくる。
昼間から飲む酒はよく利く。

宿に着くと今度は大宴会。
ビールに熱燗、よく飲んだ。
そのため就寝は山小屋の消灯時間なみの早さだった。

伊豆半島は二日間とも天気がよく汗ばむほどだった。
よく飲んで、喰って、寝て、よい観光ができたんじゃないかなぁ。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スープ入りやきそば景信山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。