SSブログ

梅雨明けというけれど [雑感]

関東甲信地方が梅雨明けしたそうだ。
昨年より5日早い梅雨明けだそうで、雷があったわけでもなく、唐突といった感じだ。

おおッ、梅雨が明けた! それッ!ってどこかの山へすっ飛んで行ったのは、つい数年前。
今はといえば、なんの行動を取るでもなくただ「暑ちぃなぁ、夏みたい」と天を仰ぐだけ。

この怠惰な生活はいつまで続くのだろうか。
そろそろ重い腰を上げねば。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

SAWA

本当に唐突に、梅雨明け宣言でしたね。
鬱陶しい梅雨も嫌だけれど、、、
いつのまにか、暑い真夏がやってきたようで、、、
私も昨夜から、エアコン漬け、、、!?

by SAWA (2009-07-16 14:56) 

tetuya

いやぁ~、暑い!
一気に真夏ですね。
涼しい山や高原でのんびりしたいですね。
by tetuya (2009-07-16 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

山小屋風トイレ大雪山系の遭難 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。