SSブログ

茶々丸寄席終わったよ [落語やってます!]

昨夜、蒲田の居酒屋「茶々丸」にて第四回茶々丸寄席を開催しました。
満員のお客様を前に4名でご機嫌を伺いました。

お店の表には地域寄席ののぼり旗が。
RIMG0001.jpg

楽屋?で出番を待つあひるさん、八べぇさん、酒楽さん。
RIMG0006.jpg

開口一番はてっつぁんの「金明竹」
相変わらずの噛みまくり。
tiya01.jpg

あひるさんは「四段目」
「楽しそうに演じてましたね」とはマスターのお言葉。
tiya02.jpg

仲入り後、酒楽さんの「試し酒」
酔っている様子がまことにリアル。
tiya03.jpg

八べぇさんの「火焔太鼓」
さぁ! 見ろ! サンビャク両だ!
tiya04.jpg

終了後はお客様の中に混じって落語談義に花が咲く。
RIMG0010.jpg

お店のマスター、ママさん。
お客さん。出演者のみなさん。
ありがとうございました。
大成功のうちに終了と相成りました。

お疲れ様でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。