SSブログ

さようなら藤圭子 [出来事]

藤圭子が転落死した。
自殺らしい。
何があったか知らないが誠に残念なことだ。
私らの時代に一緒に生きてきた思い出の歌手だった。
全盛の頃、よかったなぁ。

亡くなった場所は新宿の芸能花伝舎のすぐ近く。
お花や飲み物が供えられていた。
わたしも現場で手をあわせてきましたよ。
心の中で、お疲れ様と…。
s400RIMG0003.jpg
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

numata

テッちゃんも藤圭子さん、ファンでしたでしょうか?
自分は後楽園ホールに、当時藤圭子さんがホスト役のTV生歌謡昼番組を観に行ったものでした。
学生の頃でした。
あこがれの年上と思っておりましたが、自分より数年年下と今になって知り困惑です。
昼間無料で見ることができた貴重なライブでした。
お嬢さん、ウタダさんの歌には一向に引かれません。いぇ、むしろ知りません。
“圭子の夢は夜ひらく” 心で歌いながら、合掌!
by numata (2013-08-26 18:39) 

tetuya

ファンでしたよ。
ラジオ番組でアナウンサーにいじめられ生放送の途中で泣きながら帰ってしまった出来事が思い出されます。
人生いろいろですが数奇な人生を辿った人でしたね。
合掌!
by tetuya (2013-08-27 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。