SSブログ

今年もあと10日 [雑感]

ホントに早い! 1年が。
年々、時の経つのが早く感じるようになった。
年賀状の宛名書きをついこの間していたような…。

師走になってアフター5がせわしくなった。
今夜も業界の忘年会。

わさわさしているうちに低山山歩の忘年会ができなくなってしまった。
ぎいちさんと相談した結果、新年会をやろうということになった。
日にちは年明けに皆さんのご都合を聞きながら調整します。
会場は多分居酒屋「ぎ」になりそうな…。

忘年会などとかしこまらなくても「今晩これから軽く一杯どう?」なんてお誘いは大歓迎だよ。
決してお断りすることはないでしょう。

ところで業界の旅行の時、ウイスキーはサントリーの角が美味いよ、と教えてくれた人がいた。
角の中でも1937が美味いという。
角に年代があったっけ?
ネットで調べたらいわゆるフツーの角は基本的に1937なんだ。
他に白角や黒などがある。
早速買ってきてお湯割りに。
ウイスキーも久しぶりだ。
う~ん、角はやっぱり美味いね!。
s400RIMG0018.jpg
nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 10

ぎいち

皆様こぞってご参加ください。
お待ちしております。
by ぎいち (2012-12-22 14:43) 

tetuya

日程はいつ頃がいいでしょうかね?
ご希望がありましたらお知らせ下さい。
by tetuya (2012-12-22 15:15) 

ぎいち

1月19日(土)夕方から家でいかがでしょうか?
西丹沢のメンバーも日程次第で来そうです。

by ぎいち (2012-12-26 07:26) 

tetuya

ごめんなさい。
この日は一日中予定が入ってます。
ちなみに、10日(木)、18日(金)、19日(土)、26日(土)は予定ありです。
勝手言ってすいません。
by tetuya (2012-12-26 11:23) 

ぎいち

Xさんと相談しますが、仮で1月20日(日)でいかがでしょうか?
by ぎいち (2012-12-26 15:29) 

tetuya

1月20日(日)わたしはOKですよ。
Xさんと調整をお願いします。
by tetuya (2012-12-26 16:50) 

ぎいち

1月20日でOKだそうです
次の日に有給取るって本気モードです
盛大にやりましょう
by ぎいち (2012-12-27 11:40) 

tetuya

1月20日(日)了解です。
時間は何時にしましょうかね。
6時30分~7時頃かな?
by tetuya (2012-12-27 11:51) 

ぎいち

何時でも構いません
お任せします
by ぎいち (2012-12-29 10:44) 

tetuya

では6時半をめどに設定しましょう。
楽しみにしています。
ヨロシクです。
by tetuya (2012-12-29 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

能登半島観光旅行仕事納めと新年会 ブログトップ