SSブログ

ウォーキング・ウィズ・ダイナソー [出来事]

2億5000万年前の恐竜が暴れまくる、前代未聞の大スケールアリーナショー「ウォーキング・ウィズ・ダイナソー
アジア初の日本公演が7月に始まる。
「ジュラシックパーク」の世界をナマで体験できる。
恐竜大好き人間としてはこのチャンスを見逃すわけにはいかない。

だが、チケットの取れないこと。
はじめに知ったのはクレジットカードのガイド誌だった。
電話予約販売が3月某日の午後7時からだった。
そろそろ7時だなと思って電話した時は7時を1分ほど過ぎていた。
そうしたらもう電話が繋がらない。
何度電話しても「電話が混み合っています暫くしてからもう一度おかけ直し下さい」のアナウンス。
何百回ダイヤルしただろう、やっと繋がった時は2時間後だった。
ところが4日間、10回の公演が全て売り切れ!

数日後、他のガイド紙で予約販売があった。
早速申し込むと後日「残念ながら抽選に外れました」との連絡。

今度はネットでチケット販売をしているところを探した。
ローソンチケットで申し込む。
ここも抽選だった。
数日後、結果のメールがきた。
「この度は、ローチケドットコムをご利用いただきありがとうございます。
厳選なる抽選の結果、残念ながらお客様は落選致しました。
またのご利用をお待ちしております。」
悔しぃ~い!

懲りずに今度は楽天チケットで申し込んだ。
ここはキャンセル待ちで公演日の2週間前にならないと分からない。

どこのチケット販売をみても「販売予定枚数終了」の文字が。
こうなったらオークションで高いチケットを買うしかないのか…。

恐竜に会うのもよいなこっちゃない。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。