SSブログ

どうにもとまらない [医療ネタ]


薬を信じちゃいけないよ
私の身体は風邪なのさ
今すぐ治ると夢を見て
女医さんくれた”ヤク”なのさ

薬で治ると夢を抱き
たった1回飲んだだけ
よけいに鼻水ひどくなる
ティッシュが一箱なくなった

あゝ鼻水が  あゝ垂れてくる
息苦しい夜はあなたしだいなの
あゝ鼻水が あゝ鼻水が
もう どうにも とまらない

山本ヘンダ[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

ももこ

年とって来ると鼻水がよく出るんですよね(笑)
by ももこ (2010-02-02 01:38) 

SAWA

もう、花粉が飛び始めたのかも・・・?
以前、プールで泳ぐたびに、その夜は「どうにも止まらない」でした、、、
消毒の塩素がアレルゲンらしいのです。
数年泳がなくなったら、止まりましたが、、、
原因が分かるまで怖いですね。
お大事に。

by SAWA (2010-02-02 16:11) 

tetuya

>ももこさん
 歳をとるとあちこち緩んできます。 
 くしゃみ、鼻水、鼻づまりは若干改善されました。
 咳がまだ出るなぁ。

>SAWAさん
 風邪と花粉症が同時多発したようです。
 一時は薬の副作用かと疑っちゃいました。
 あと数日で治ると思いますが。
 ご心配をおかけしました。
by tetuya (2010-02-03 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。