SSブログ

早ッ!! ヨドバシドットコム [出来事]

ネットで物を買う場合、Amazonが人気や規模からいって第一人者だろう。
しかし最近使いだした「yodobashi.com」が注目だ。
ヨドバシカメラといえば家電の量販店というイメージで実店舗ではいつもここを利用している。
ある日、家電とは無関係な品物をパソコンで探していたらyodobashi.comで見つけた。

早速注文する。
注文が確定するとスマホに注文確定のメールが入る。
支払方法はカードは面倒なのでコンビニ決済にした。
パソコンで注文を確定させて受付番号をもってコンビニで支払いを済ませた。
すると間もなく入金確認のメールが入った。
お届け予定日時のメールが届く。
次の日の午後、注文の品物が届いた。
この程度の速さだったらAmazonも変わらない。

つい先日のこと。読みたい本があってyodobashi.comで注文。
税込み990円の文庫本だ。
注文を確定したのが同日の11:44。
コンビニで支払いを済ませたのが11:55。
届くのは明日だな、と思っていたら・・・。
なんと! 届いたのがその日の16:55!!
昼に注文した品物が夕方には届いたのだ。
yodobashi.com 早ッ!!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

なおき

ご無沙汰してます
ヨドバシドットコム早いですよね
良く使ってます
by なおき (2021-03-06 02:56) 

tetuya

なおきさん、お久しぶりです。
お元気そうでなによりです。

ヨドバシドットコム、ホントに早いですね!
先日も本を買ったんですがその日のうちに届きましたよ。

コロナにめげず元気で頑張りましょう!!
by tetuya (2021-03-06 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。