SSブログ

年賀状宛先住所の誤変換 [出来事]

なんと! 半年ぶりのブログ更新です。
気が付いたら大晦日。
まさに2020年は激動の一年だった。

例によって年賀状を書き、投函したのは数日前。
送り先のデータを確かめていたところ大変なことに気が付いた。
宛先住所が何がどう間違ったのか滅茶苦茶になっていたのだ。
住所はいいのだが、そのあとの「〇〇丁目〇〇番〇〇号」の部分がどの宛名の人も同じ丁目に上書きされていたのだ。
そんなことがあるのだろうか? あったんです!
それも一人や二人ではなく20以上も!
毎年わたしから届いている年賀状が今年は来なかったという方は「宛先不明」で戻ったと思ってください。
可能な限り再度お送りするつもりです。

というわけで、大晦日の、半年ぶりの、言い訳のブログ更新でした。

みな様、よいお年をお迎えください。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。