SSブログ

ブログタイトル変更しました [雑感]

いや~、長いことサボっていました。
サボってと言うより放置状態でしたね。
反省とともにブログタイトルも変えちゃいました。

”山恋うる”と言っても山からは遠ざかっているのでシンプルに”テッちゃんの”としました。
日々のつぶやきと、趣味の落語情報を中心に頑張ります。

去年のクリスマスのこと。
サンタさんの贈り物を楽しみにしている娘さん。
イブの晩、枕元に靴下をおいて寝ます。
明くる朝、目が覚めるとサンタさんからの贈り物が!!

娘「ママ~! サンタさんから贈り物がきたよ~!」

ママ「そう、良かったわね」

娘「サンタさんも贈り物を買うときはイトーヨーカドーで買うんだね」

ママ「(^^ゞ」

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。