SSブログ

ケイケイ落語会盛況にて終了! [落語やってます!]

昨夜はハワイアンパブ「ケイケイ」にて第8回ケイケイ落語会が開かれました。
台風の接近による雨の中、大勢のお客さまがお見えになり、満席となりました。
午後7時30分開演。

開口一番はさくら川てっつあん。
24日の芸協落語まつりのお知らせをまくらにネタは「桃太郎」
DSC00378.jpg

続いて今回初登場。花伝亭おぼ絽さん。
ネタは「千早振る」上方バージョンで熱演。
DSC00383.jpg

こちらも初登場の流笑亭あしからずさんは「粗忽長屋」でご機嫌を伺う。
DSC00388.jpg

中入り後、紙芝居のえいちゃん。
「黄金バット」と「瞼の母」を熱演。
DSC00395.jpg

トリを務めるのは中仙道酒楽さん。
ネタは大森に程近い「鈴ヶ森」
DSC00397.jpg

9時半頃落語会が終了。
続いて舞台はハワイアンショーに変身。
マスターとリコさんのハワイアンソングやフラダンスのショーが始まった。
DSC00408.jpg

生演奏と目の前に繰り広げられるナマのフラダンス。
まさに一度で二度美味しいケイケイの店内となった。

中身の濃い内容にお客さまも喜んで頂けたのではないだろうか。
演ずる我々も楽しい一夜を過ごすことができたのだ。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ぎいち

お疲れ様でした。
楽しい一夜をありがとうございました。
by ぎいち (2017-09-18 07:39) 

テッちゃん

ぎいちさん、先日はお疲れ様でした。
久しぶりのご対面でした。
今度はぷ~さんのライブでお目にかかりましょう!
by テッちゃん (2017-09-18 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。