SSブログ

明けましておめでとうございます [山・ハイキング]

本年もよろしくお願い申し上げます。
わたしは例によって今年も丹沢の木の又小屋で年を越しご来光を迎えました。

珍しく雪の多い越年でした。
小屋前もこんな様子。
RIMG0019.jpg

大晦日、元旦とも天気はよかったものの元旦は冷たい風が強く万歳三唱を忘れました。
でも日の出はばっちりでした。
RIMG0023.jpg

塔の岳に向かう途中も雪に覆われていた。
RIMG0028.jpg

塔の岳山頂。
RIMG0029.jpg

写真を一枚だけ撮って早々にスルー。
大倉尾根から天神尾根経由で戸沢まで下った。

みなさん、本年もよろしくお願い申し上げます。
みな様にとってもよい年でありますようにお祈り申し上げます。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。