SSブログ

キャンプオフ会無事終了! [山・ハイキング]

野島公園でのキャンプオフ会が終わった。
ぎいちファミリーと途中スーパーで買い出しをしてからキャンプ場に向かう。
15:00到着。
バーベキューのエリアは人でいっぱい。
キャンプのエリアも家族連れなどで大小のテントが設営されていた。
結構人気のある公園なんだなと思わず感心。
この時期アサリ取りの人達でごった返していたようだ。

さて、ぎいちさん、段取りの良いこと。
さっさとコンロに火をおこし準備に取りかかる。
RIMG0006.jpg

16時頃には全員集合。
乾杯のあと早速宴会に突入。
RIMG0015.jpg

本日のメインディッシュはしゃぶしゃぶから始まった。
なかなかしゃれているな。
RIMG0016.jpg

日が落ちて、numataさんの弾き語りが夜のしじまに響き渡る。
RIMG0023.jpg

風が冷たくなったのでストーブ代わりに火をおこす。
RIMG0028.jpg

わッ! お寿司だ!!
numataさんの差し入れです。
numataさん、ありがと~~!! こういう差し入れは大歓迎。
RIMG0034.jpg

いろんな話題に花が咲きます。
語らいは時間の経過を忘れさせます。
RIMG0038.jpg

numataさんの伴奏でとんぼちゃんが歌います。
RIMG0045.jpg

はっきりとは覚えていないが多分10:00頃就寝のお時間となった。
各自、自分の寝床に潜り込む。

目が覚めるともうみんなは起きていた。
雑炊やパンで朝食。
テント撤収。
再会を誓って、参加者は三々五々キャンプ場をあとにする。
RIMG0056.jpg

野島公園は我々の地元から近くてとっても便利なところだ。
また何かの機会に使いたい。

総勢9名。
皆さん、お忙しいところお集まり頂き有り難うございました。
また、一緒に遊んでくださいな。
お疲れ~~サマ!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ぶ~さん

いや~楽しそう(^^)
沼田さんの弾き語りも聞きたかった~
次回は是非参加したいです。

by ぶ~さん (2013-04-14 21:09) 

tetuya

ぶ~さんこんにちは。
楽しかったよ~。
次の機会はぜひお待ちしております。
by tetuya (2013-04-15 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。