SSブログ

安否確認 [雑感]

そろそろ安否確認(場合によっては生存確認)が来そうなのでこの辺で何か書いておかないと…。

さて、何を書こうか。

最近、山は歩いていません。
酒は相変わらず毎日欠かさず、むしろ量が増えたかな?
なぜか体重が2キロほど減った。

あ、そうそう、自分にとって劇的な出来事があった。
それはまた何かの機会に書くことにしましょう。

とりあえず元気だよ~~[るんるん]
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

ちゃんとせいや

ご無沙汰しております。私も元気にやっています。最近、ももこさんがブログを更新していないようですが、お元気なのでしょうか?
by ちゃんとせいや (2012-03-20 19:47) 

tetuya

ホントにご無沙汰です。
ももこさんはわたしも気になっていたところです。
互いの安否確認が必要になる今日この頃ですね^^;
by tetuya (2012-03-21 11:05) 

ちゃんとせいや

そうですか・・・心配ですね。
by ちゃんとせいや (2012-03-23 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。