SSブログ

箱根駅伝 [出来事]

毎年、箱根駅伝の応援に沿道に出る。
大手町のスタートから我が地元を通過するのが意外に速い。
まだ大丈夫だろうと思っているとあっという間に通過してしまう。
去年は慌てて外に出ると既に通過した後だった。
今年は少々早めに国道に出て待機した。
各大学はスタートから団子状態の混戦模様。

今年はどの大学が栄冠を手にするのだろうか?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

ぎいち

わたしも朝見に行きました
行きつけの銭湯のそばで見て
朝湯としゃれ込みました
初めは団子状態の今回の駅伝でしたが
波乱もありましたね
by ぎいち (2008-01-03 21:30) 

tetuya

新年恒例の駅伝応援ですね。
観戦場所のそばに銭湯があるんだ!
最高の環境ですね。

復路も見ましたが番狂わせがあったようで…。
棄権チームも出て波乱の箱根駅伝でしたね。
by tetuya (2008-01-04 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1